皆様コンニチワw いちぞうでゴザイマスw


前回エンジンを組んだんですが、シフトシャフトのオイルシールを頼み忘れ
ギアオイルを入れられずに終わってしまいました。

昨日オイルシールが入荷したとの連絡をもらいましたので
本日、空いている開店直後に取りに行きました。

これでオイルが入れられます。


そういえば今年の仙台6耐は不参加と聞きましたので
80のエンジン載せちゃいます。




力技工場長「いちぞう」blog

載せますよ~!




力技工場長「いちぞう」blog

載りました!

キャブレター、プラグも装着しました。

もはやエンジンかける気マンマンですw


ラシエターとフロントフェンダーを2号機からお借りして、これも装着。

冷却水とオイルを入れてエンジン側は準備OKです。



力技工場長「いちぞう」blog

チャンバーも付けましたw

カッコヨスw

そういやリブラから新しく『UB』っていうチャンバー出ましたがどうなんでしょうねぇ~?w

良いという話は聞きましたが。

ま、このチャンバーで十分ですw


ここまで来たらエンジンかけたくなりますよね?w



かけます!




力技工場長「いちぞう」blog

かけましたw

紫煙が見えるかな~?

すごぶる始動性が良く、ギア入れて2回ほど後輪回したらアッサリかかりました。

冷却水とオイルの漏れを点検しましたが今のところ大丈夫なようです。


気が早いですがワイヤーロックもしちゃいましたw (ノ∀`)ペチ

何事も無ければミニろく当日までそのままですw



フロントフェンダーも付けてカウルも装着しました。


カウル装着したらゼッケン貼りたくなりましたw





力技工場長「いちぞう」blog

貼りましたw

大体でゼッケンベースを貼りましたが、ゼッケンの大きさをイジる事無く収まりました。

新しく塗装したカウル上側と元塗装との境目は前から見たら分からないと
確信していたんですが・・・




力技工場長「いちぞう」blog

横から見るとモロに目立ちますねぇ~( ;´Д`)

無意味なラインテープでも貼って誤魔化すかぁ~

もしくは何かロゴでも貼って目立たなくするかなぁ~




力技工場長「いちぞう」blog

シートカウルのゼッケンも貼りました。


まだエントリーしてないんですけどねwwww

『62』が埋まる事は無いだろうと高をくくっていますw

エンジンも無事にかかったし、軽~くナラシでも行きますかねw



本日の作業はこれまで!