皆様コンバンワw いちぞうでゴザイマスw


GW明けに送ったシリンダーが帰ってきました。





力技工場長「いちぞう」blog

クロスハッチもキレイに復活していて良い感じです。

少しポート修正もしていただけたようです。


クロスハッチをかけるうえで、使っているピストンのクリアランスも問題になるかと
ピストンも同梱しました。

オーバーサイズも覚悟していましたが大丈夫だったようです。

で、「返送しましたメール」の本文に

「ピストン加工はこうやります」 とあり、画像も無く「???」となっていましたが


帰って来たピストンは・・・




力技工場長「いちぞう」blog

見違える加工をされて帰って来ましたw

シリンダーを組んだ時に吸気ポートから覗いてみたいと思いますwww


これ、ご好意で加工していただいたみたいなんですよね~。

事前にクロスハッチの金額+αしかお支払いしていないので・・・( ;´Д`)


排気ポートも追加工してもらってるし・・・


赤字じゃないのかなぁ?

心配なので追加料金を支払おうかと問い合わせ中です。


いよいよ組み立てに入ります。





あ!

パッキン類を手配するの忘れてたwwww (ノ∀`)ペチ