皆様コンバンワw いちぞでゴザイマスw


日々の忙しさにHPに削られ続け更新もままならない状況でしたw



前回の記事でサラッと一巡したように書きましたが・・・w



思い出しました!w



あ、そうそう。

今回はキッチンタイマーをトップブリッジに貼り付け、ライダー自身でも残りの走行時間を
把握出来るようにしといたんですw


んで、K川くんからバトンタッチで いちぞうが乗車して周回を重ねてまして

キッチンタイマーを見たらばそろそろ走行も終わりサインボードが出るはず・・・。
と、ホームストレートではひたすらサインボードを探して通過してましたw

1~2周後、気にしながらホームストレートを通過しましたらば

出てます! 力技サインボード!!!

「お~w 出たかぁ~」 と見てみると・・・・


そこには・・・・・

笑顔のマサヲさんと共に


 UP

の文字がwwwwww



∑(゚Д゚) っとなりましたwww

「え~っと・・・・・今、UPしれと?w」

「いやいや、もぅ時間だけれどwww」


暫く 「UP」の意味を考えつつコーナーをクリアしていき

「こりゃホームストレートで再確認だな・・・w」とストレートを通過しつつも





誰も居ないwwww (ノ∀`)ペチ

こりゃいくら何でもオカシイと思い、次の周で自らピットインw


ピット体制万全でしたwwww

どうやら誰かに「UPサイン」を出したままワタクシに掲示されたようですwww


ピットでは「帰って来ないけど・・・・なにやってんだ?」状態だった模様ですw


だって、UPサインなんだもんw (∀`*ゞ)テヘッ



そんなこんなもありまして1巡目は終わり。


で、2巡目。

あれ? 2巡目の出来事だったかな?w

フロントフォークの突き出し量を変えたりメインジェットを変えたりとかで
来年に向けてのセッティングをレース中にしてましたw


それはそれで結構楽しかったけどw


で、シフトパターンを変えて まこちゃん2回目w

キチンとタイムを刻んできますねーw

これで まこちゃんは走行終了だけども楽しめたのかな?と考えてたり・・・w

まこちゃんも走行が終わり、マサヲさんにバトンタッチw

深いバンク角で定評のあるマサヲさん、順調に周回していきますw


そしてそろそろレースも終わりを告げようかという時間に残りライダーは

K川くんといちぞうw

お互いに「30分走って帰ってくる!」だの「もっと走っていいよ!」だのと
マサヲさんが走行中にもかかわらず、そんなジャブの応酬をしてましたwww


そしてマサヲさんも走行が終わり、K川くんも最後の走行に入ります!

コースインする後姿を見送りつつ、最後の走行に向けて準備しときますか~と思っていたら

場内アナウンスで「ゼッケン62! 1コーナーでスローダウン!」


Σ(・ω・ノ)ノ! なんですとっ!


どうにも復帰は難しいみたい。


エンジンかな~ なんて思って帰ってきた車輌を確認してみると


やっぱり焼き付きっぽい。(ダキつき程度かも)



残り50分で力技システム・・・・レース終了~!



レース自体はゴール出来ず残念だったけど

とっても楽しかったです♪



手伝いに来てくれた方、応援に来てくれた方、本当に有難うございました。m(_ _ )m

ワタクシが勝手に「ミニろくに出たい!」って申し出に参加表明をしてくれたライダーの皆さんにも
感謝しています。


本当にありがとうございましたw いいレースが出来ました♪


また来年ね!wwwww


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ