皆様コンバンワw いちぞうでゴザイマスw

昨日は仕事で疲れすぎ・・・更新ムリでしたw (ノ∀`)ペチ


さて、ミニろく本番の日曜日!


サーキット近くに宿を取ったとはいえ、レースの朝は早いんですw

早朝に起き、サクッと準備をしてサーキットに向かいます!


装備検も車検も前日に済んでおりますので、マターリと過ごしますw

当日合流のまこちゃんも登場しまして再度キャブセッティング!


なんだかんだしてたらスタート前チェック。
グリッドにマシンを並べスタートを待ちますw

スタートライダーはまこちゃんw 安心ですwww
グリッドは50番だったんですがスタート直後20~30台くらい抜いた気がするwwwww

すげっw

時間も刻々と流れ、まこちゃんのラップライムも落ち着いてきましたw

「どうなんだろう?乗りづらいのかな?」と思いつつ見守りますw
ホームストレートを駆け抜けていく姿を見つめて感じたこと・・・

「あんまし早くないかぁ?w」

「ポートの影響かなぁ?」


それでもトラブル無く走ってくれてればワタクシ的に満足ですw


そして無事に担当時間を終え、給油も済ませ第二ライダーのマサヲさん!
昨日走ったとはいえ初めてのサーキットですw
楽しんで走ってくれれば良いなぁと思ってましたw

マサヲさんもソツなく担当時間を終えますw


次は第三ライダーのK川くん!

何を隠そうK川くん、この日にフルオーダーの皮ツナギを作ってきました!www
土曜日の走行でニュー皮ツナギデビューしたんですが
その動き易さに感動してましたw

フルオーダーツナギ・・・そういうもんですwwww

本日改めてニューツナギを装着し、『正チェンジ』にリンクを直しコースインしていきます!

K川くんも初めてのサーキットですw
気持ちよく走ってもらいたいものですw

K川くんも順調に周回を重ね自分のスティントを終わります。


第四ライダーはワタクシいちぞうですw

昨日と違うキャブセットを確認しつつ各コーナーを回りますw


コース後半は半クラッチを多用しないとパワーバンドを外してしまいますね~ ( ;´Д`)

ただ単にヘナチョコなだけなんですけどwwwwwww



これでライダーは一回りしましたw


いよいよ各々2回目の走行にと突入いたします!



|д・)



今日はこれまでwwwww



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ