皆様コンバンワw いちぞうでゴザイマスw


さてさて、土曜日に『ミニろく練習日』に向けて出発したんですが


案の定、渋滞にハマリました・・。

割と余裕があるのかと思いきや結構ギリギリの時間にサーキット到着。

しかも受付がどこだかハッキリせず右往左往・・・。

ピット割りはご丁寧に各ピットに貼り付けてあるんだから受付場所も書いておこーよ!w



やっと受付場所見つけるも、人いねーし!www


走行時間も始まっちゃったし・・・・

ピットに戻り、コースインする方を見ても走行券を貼ってあるかチェックする人もいねーしw

『もぅ走っちゃえwww』とマサヲさんにコースインしてもらうw


その間に受付の人間を捕まえ手続き終了w
その際、予備走行枠も実費&先着順って事を確認しておきましたw


走行券も手にいれたのでマサヲさんに帰ってきてもらい走行券を ペタッw


数周走ったけど止められなかったなwww

1回目の走行枠はバタバタしたけど、2回目に向けてファイナルをロングに。

マサヲさんに感想を聞くと、「パワーバンドが狭いので若干扱いづらいですねぇ~」との事w


(。-`ω-)ンー

ポートやり過ぎたかなwwww (ノ∀`)ペチ

富士スピードウェイを初走行のお二方にもそこそこ走ってもらえたので
ワタクシが走ってみることにw

約2周だけwww

2回目の走行も終わり、走りたりないので予備枠も走行!


残り数分あるようなので自分も走ってみようと準備万端で待っていたら・・・

「FINISH」の文字が・・・・w


おいwwwwwwww

どーみても終わる時間早ぇしwww

・・・・・相変わらずのグダグダぶりだなw

呆れて、撤収w


宿に着き、一服した後にお風呂へ。

いやぁ~疲れが癒されますなぁ~♪


疲れるほど走ってないけどww


そしてお酒を交えつつ夕食♪


明日に備えて早めの就寝となりましたw



今日はこの辺でw

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ