皆様コンバンワ・・・ いちぞぅです。



懸案事項だったチャンバー・・・・


探していただけるとのお声がけもありましたが・・・
お世話になってばかりもいられないって事で、自ら探して見ることに。

オークションに丁度出てたんで密かに狙ってました。

土曜日出発の期限から言ってネット取引では最後の一本。


製造メーカー不明。
ワンオフ物らすぃ。
エキパイの形状に少々不満がありますが、落札する気マンマンでした。


「メーカー不明だし、そんなに高くならないだろう」と思ってましたら

いつの間にか14000円。


(。-`ω-)ンー

運が良ければ15000円、まぁ18000円くらいなら落ちるだろうと・・・。



それが意外や意外!

執拗に競ってくる人がおりますw

22000円を上限と決め、最後の入札!


ラスト1分!



高値更新・・・orz


諦めますたw

こんだけ執拗に入札してくるのは同じ目的かもしれないw


『ミニろく』でそのチャンバーが見れるかもしれませんwwwwww



( ´ー`)フゥー...


どうしよっかな・・・チャンバー。


(´;ω;`)