皆様オハヨウゴザイマスww  いちぞぅですw


いやぁ~、昨日ブログを書こうかと思ってたんですが・・・・

いつの間にか寝ちゃってwwwwwwwwwww (ノ∀`)ペチ

そんな訳で早朝に書いている次第ですw


昨日はトミンモーターランドで貸切走行会でしたw
力技メンバーはもとより


平日にもかかわらず走行会に参加してくださった方々・・・

心より厚く御礼申し上げますw m(_ _ )m

それぞれ楽しんでいただけたかなぁ?w

カートな方々は軽い耐久レースなんてやったら面白かったかもしれませんねw
2人一組で交代時には走っていたドライバーが三輪車で自販機までコーラを買いに行き
戻ってきて一気飲みしてからじゃないと次のドライバーが走れないとかwww ((*´∀`))ヶラヶラ


バイクの方も整備から始まったり、『本物』が走ったりとなかなか面白かったですw

一台は音量規制で走れなくなってしまいましたが・・・
そんなにうるさかったかなぁ?w
ちょっと残念でしたw

後方排気エイプエンジンも快調に走れたようで良かったですw
これで11月1日のモテギ練習走行日まで少しはユルリと過ごせるんじゃないでしょうか?



でもってミニろく参加のNSR80の実質的な初走行です!

一番気がかりだったのはキチンとシフトチェンジが出来るかでした。

あとは・・・自分自身wwww

とにかく走るのが久しぶりですwww
いつ以来なんだろうか・・・

てか、バイク乗れんの?wwwww

そんな疑問さえ生まれましたw


エンジンも暖気していよいよコースインですw
トミンを走るのも久しぶりw

とりあえずはシフトチェンジを確かめたり、ラップショットが作動するかを見てみたり
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル しながらの周回ですwwww (ノ∀`)ペチ


数周走ってみましたが、シフトチェンジは無事に出来るようになりましたw
シフトの入りも違和感無く、一安心です。


エンジンのナラシもロクに終わってませんので、そこら辺も様子をみながら
少しづつペースアップ・・・・


プーさんにもコース内に入ってカート、バイクの撮影をしてもらいました♪

走ってる所を『ホンモノなカメラ』て撮ってもらうなんて事はあまり無いので嬉しいですね~♪

とても良い記念になりますw  ありがとございました♪



走行後、撮ってもらった画像を見せてもらいましたが・・・・


( ;´Д`)


乗れてNEEEEEEEEEEEEEE

カッコワルwwwww

ひどい有様でしたw

精進します・・・orz






で・・・走ってみた感想は・・・




(。-`ω-)ンー



全然エンジンにパンチがありませんがwwwwwwwwww

おおよそ80ccじゃないですw

これ・・・・1号機(50cc)のエンジンのが速いんぢゃね? ってくらいですw


これは困ったなぁ~( ;´Д`)


シリンダーのポート形状によるものなのか・・・・・

やっぱりチャンバー自体の容量不足から来るものなのか・・・・

「ポートをもっと過激に削ったら?」 とのお言葉も頂きましたが・・・・


元の状態に戻せるんだったらナンボでも削るんですけどw

それは無理w

削っちゃったら後戻りは出来ないんです ( ;´Д`)
削りすぎて「シリンダー終了~」って可能性もありますw


いやぁ~どうすっかなぁw


走行会に顔を出して下さった内燃機屋の社長様のお声がけにより
チャンバーもキチンとした容量のモノがなんとかなりそうな気配もありますので
内心期待していますw (∀`*ゞ)テヘッ

もし、ご尽力により用意していただけてもそのご好意に対しお返しする術がないなぁ・・・


か、体で・・・・w (*´ェ`*)ポッww

飛行機に乗る以外の条件でしたら何とかがんばりますwwww


さてー!

ミニろく部隊は問題山積ですよー!!!

ふと「S50クラス」にチェンジするか?って考えも頭を過ぎりましたwwww


ポート削るかぁ~w


戦いは続きそうですw


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ