皆様コンバンワ! いちぞうでゴザイマス。



タイトル通り、散々悩んだ挙句・・・午後からの天気回復を願って井頭に行ってみる事にしましたw


行かないで後悔するよりも、行って後悔しようとwww




高速をひた走り、井頭に着いたのはお昼過ぎくらいでした。






力技工場長「いちぞう」blog

晴れてるぅ~♪



さすが昨今のピンポイント天気予報、当たりますねぇw

これで天気の心配は無くなりました!
路面もドンドン乾いていきます!

そしてピットスペースに車で進入しますと・・・



先客がおるwwwww


地元つえぇwwwwww

皆さん常連さんらしくワタクシ以外は顔なじみな様です。



・・・・完璧なアウェーですwwww (ノ∀`)ペチ

まぁナラシに来てるのでどうでもいいですw
ジャマにならないようにだけ気をつければwww


とりあえずは停止状態で暖気から始め、徐々に回転を上げてシリンダーをナラシますw

水温も上がってきましたので10000rpmまで回してみましたがストレス無く吹けあがります!

何がしたいってコレがしたかったんです。
エンジンをブン回すと相当な音量が出ます!

騒音ですwww

2ストロークですから尚更ですw 「パイイィィーン!」と高周波でレーシングじゃない人にとっては
とても勘に触る音ですw

これを街中ではとても出来ませんwwww
なので騒音で苦情の来難いサーキットで高回転まで回したかったんですw


水温がソコソコ下がるのを待ってツナギに着替え、いよいよエンジンに負荷をかけた走行の
準備をします。



まずは先に走ってる人達を見て「どれくらいのレベルなのか?」を観察しましたw


大体把握出来た所でコースインです。



数周をかけ回転に注意しながらゆっくりと走りますw


そろそろタイヤも温まってきてもう少しペースアップをしようとしてた時でした・・・・






??



????




シフトチェンジが出来ないwwwww


えぇー!w



スゴスゴとピットインです・・・ ( ;´Д`)


なにがオカシイのかなぁ?と見てみると、シフトシャフトが動いてくれないようです・・・。



オカシイなぁ~


アジトではエンジンかけるときにスコスコをギアチェンジ出来たんだけどなぁ~

仙台6耐の時もシフトチェンジ出来なかったのを聞いてますので
リターンスプリングは外れないように加工したしなぁ~


ともかくクラッチ側のケースカバーは開けてみる必要がありそうですw

夕方から用事もありましたので本日の井頭はこれにて終了~!


ロクに走れませんでしたが、いいんですw
走りにきた訳ではないのでw

逆に悪い所が出てくれて良かったとすら思っていますwww

これでトミンでの貸切走行会は快適に走れると思いますw

天気も良かったので帰りも気分が良かったです!




力技工場長「いちぞう」blog

こんな景色に癒されてましたwwww

ちょうどBGMに松山千春なんてかかってたもんで気分は北海道でしたwww ((*´∀`))ヶラヶラ


さて、原因究明をしなくちゃだなぁ~w



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ