皆様コンバンワ! いちぞうでゴザイマスw


とりあえずエンジンもかかり、オイル漏れや冷却水漏れも無いようなので一安心w

後は眺めてみたり、意味もなくシートに座ってみたりしながら過ごしてましたがwww



シフトペダル・・・・


ノーマルの正シフトのまま行こうかと思ってましたが、良く考えたら逆シフトにも対応しておいた方がいいと思って

’95仕様にしておきましたw

これならばシフトシャフトの所を入れ替えれば『正』にも『逆』にもなりますのでね (。+・`ω・´)b

あとはシャフトに目印のポンチマークでも打っておけばペダル位置に迷うことなく入れ替えられますw



ただし・・・・


シフトペダル側に転んだら、この方式は終了しますw


夏が終わりますwwww  いや、走るの夏じゃないけどwwww (ノ∀`)ペチ


シフトペダルの根元が曲がったら強制的に’95以前の方式になりますw
当然、『正シフト』になります!
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これ正シフトの時のリンク状態です。
リザーバータンクもシフトアームが当たらない位置にずらしておきました。


そしてまた、眺める日々が続きますw


ちょっと気になる所がありました!



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これです!

ゼッケンプレートです。
元々黒いラインテープで囲んでいたんですが、テープが浮いてきたりして
大分前に取ってしまいました。

黒い縁取りが無いとなんとも締まりませんw

でも最近はラインテープ自体売ってないんですよね~
5mm幅とかは見かけるんですが3mm幅はまず無いですね~ ( ;´Д`)

幅が太いとアールがキツイ所とか曲がらないですからね・・・ドライヤーを使ってもw


なので・・・




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カッテイングシートを3mm幅に切ってみましたwwww

これを繋いでいけば何とかなるはずですw






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貼ってみましたー!

継ぎはぎとはいえ、やっぱり縁取りがあると違います!
グッと引き締まりましたw



切ったテープが余りましたので・・・








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色の境目の所にも貼りましたw

ここも元々貼ってあった所なんですけどねw

ちょっとラインがヘニャヘニャになりましたが・・・・
ゼッケンベースのラインが既にヘニャヘニャwww

ま、おkw


気が向いたら貼り直しますw



と、こんな地味な作業をしましたよ~w



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