皆様コンバンワ! いちぞうでゴザイマスw
とりあえずエンジンもかかり、オイル漏れや冷却水漏れも無いようなので一安心w
後は眺めてみたり、意味もなくシートに座ってみたりしながら過ごしてましたがwww
シフトペダル・・・・
ノーマルの正シフトのまま行こうかと思ってましたが、良く考えたら逆シフトにも対応しておいた方がいいと思って
’95仕様にしておきましたw
これならばシフトシャフトの所を入れ替えれば『正』にも『逆』にもなりますのでね (。+・`ω・´)b
あとはシャフトに目印のポンチマークでも打っておけばペダル位置に迷うことなく入れ替えられますw
ただし・・・・
シフトペダル側に転んだら、この方式は終了しますw
夏が終わりますwwww いや、走るの夏じゃないけどwwww (ノ∀`)ペチ
シフトペダルの根元が曲がったら強制的に’95以前の方式になりますw
当然、『正シフト』になります!
これ正シフトの時のリンク状態です。
リザーバータンクもシフトアームが当たらない位置にずらしておきました。
そしてまた、眺める日々が続きますw
ちょっと気になる所がありました!
これです!
ゼッケンプレートです。
元々黒いラインテープで囲んでいたんですが、テープが浮いてきたりして
大分前に取ってしまいました。
黒い縁取りが無いとなんとも締まりませんw
でも最近はラインテープ自体売ってないんですよね~
5mm幅とかは見かけるんですが3mm幅はまず無いですね~ ( ;´Д`)
幅が太いとアールがキツイ所とか曲がらないですからね・・・ドライヤーを使ってもw
なので・・・
カッテイングシートを3mm幅に切ってみましたwwww
これを繋いでいけば何とかなるはずですw
貼ってみましたー!
継ぎはぎとはいえ、やっぱり縁取りがあると違います!
グッと引き締まりましたw
切ったテープが余りましたので・・・
色の境目の所にも貼りましたw
ここも元々貼ってあった所なんですけどねw
ちょっとラインがヘニャヘニャになりましたが・・・・
ゼッケンベースのラインが既にヘニャヘニャwww
ま、おkw
気が向いたら貼り直しますw
と、こんな地味な作業をしましたよ~w
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
とりあえずエンジンもかかり、オイル漏れや冷却水漏れも無いようなので一安心w
後は眺めてみたり、意味もなくシートに座ってみたりしながら過ごしてましたがwww
シフトペダル・・・・
ノーマルの正シフトのまま行こうかと思ってましたが、良く考えたら逆シフトにも対応しておいた方がいいと思って
’95仕様にしておきましたw
これならばシフトシャフトの所を入れ替えれば『正』にも『逆』にもなりますのでね (。+・`ω・´)b
あとはシャフトに目印のポンチマークでも打っておけばペダル位置に迷うことなく入れ替えられますw
ただし・・・・
シフトペダル側に転んだら、この方式は終了しますw
夏が終わりますwwww いや、走るの夏じゃないけどwwww (ノ∀`)ペチ
シフトペダルの根元が曲がったら強制的に’95以前の方式になりますw
当然、『正シフト』になります!
これ正シフトの時のリンク状態です。
リザーバータンクもシフトアームが当たらない位置にずらしておきました。
そしてまた、眺める日々が続きますw
ちょっと気になる所がありました!
これです!
ゼッケンプレートです。
元々黒いラインテープで囲んでいたんですが、テープが浮いてきたりして
大分前に取ってしまいました。
黒い縁取りが無いとなんとも締まりませんw
でも最近はラインテープ自体売ってないんですよね~
5mm幅とかは見かけるんですが3mm幅はまず無いですね~ ( ;´Д`)
幅が太いとアールがキツイ所とか曲がらないですからね・・・ドライヤーを使ってもw
なので・・・
カッテイングシートを3mm幅に切ってみましたwwww
これを繋いでいけば何とかなるはずですw
貼ってみましたー!
継ぎはぎとはいえ、やっぱり縁取りがあると違います!
グッと引き締まりましたw
切ったテープが余りましたので・・・
色の境目の所にも貼りましたw
ここも元々貼ってあった所なんですけどねw
ちょっとラインがヘニャヘニャになりましたが・・・・
ゼッケンベースのラインが既にヘニャヘニャwww
ま、おkw
気が向いたら貼り直しますw
と、こんな地味な作業をしましたよ~w
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ