皆様コンバンワ! いちぞうでゴザイマスw


仕事帰りに追加で頼んでおいたパーツ引取りとオイル、耐熱エキガスを買い
アジトに向かいます!

水は入れてあるのでオイルを入れたらエンジン始動の準備完了。

後は修正したチャンバーが無事に付けばOKです!




力技工場長「いちぞう」blog

付きましたっ!!
スイングアーム、リアホイールとのクリアランスも取れてるようなので大丈夫ですw

リブラのチャンバーに付けていたサイレンサーのステーが合わなかったので
新たに作り直しました。

膨張室付近のステーも固定しましたので脱落の心配も無さそうですw



数日前にプラグの点火テストをしてみたんですが・・・・「火花が飛ばない。」

配線を一本一本確認するも、怪しいと思われるのはCDIへの電源供給の線。
レジスターをかませてたんですが・・・これが原因のような気がしてならないw

試しにレジスターを通さないで点火テストをしてみたら、火花が飛びましたw

低回転なら問題ないだろうって事でエンジン始動テスト!

シリンダーも新品ですし、高回転まで回してCDIへの電力が増大してパンクしたら一大事ですのでw


タンクを装着し、ギアを6速に入れ、後輪を手で回しますwww

当然の事ながらキックペダルは付いていませんし、市街地では押しがけも・・・w


ただ単に暑い中、外で押しがけしたくなかっただけですwwww (ノ∀`)ペチ


素直にエンジンもかかったんですが、シリンダーから打音のような音が聞こえてきてたので
エンジンを止め、シリンダーヘッドを外して中を確認しましたが問題ありませんでしたw

借り物シリンダーなので、少し神経質になっていたようですw (∀`*ゞ)テヘッ

再度組み直してエンジン再始動!


特に変わりはありませんでしたが、大丈夫なようですw


配線に関して今一度、販売元に聞かなければなりませんねw
CDI壊したくないんでwwww




(。-`ω-)ンー  久々にアジトで聞く2ストの音。



やっぱイイなぁ~♪

テンソン上がりますwwwww


チャンバーもうるさく無く、サイレンサーのグラスウールも生きているようですw



力技工場長「いちぞう」blog
なんとなく撮ったチャンバー装着後ろ姿。

カッコイイねw



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ