皆様コンバンワ! いちぞうでゴザイマスw


とりあえずミニろく用エンジンも一段落しましたので

バラバラで場所を占有していたNSR50のエンジンを組み立ててしまいましょう!






力技工場長「いちぞう」blog

組みあがりましたwwwww


これで少しはアジトの床面積が広く使えるようになりましたw




エンジンも終わりましたので、加工してもらったチャンバーに使う
スプリングの長さを測ったりしている時です・・・・。


発見しました!


ヤフオク上の説明では『サイレンサーに擦り傷があります』と書いてあったのですが





力技工場長「いちぞう」blog

じゃーん!

この部分は膨張室からサイレンサーに向かって細くなっている部分(コンバージェントコーン)です。

転倒して内側に曲がってしまったと思われます。

このまま付けちゃうとリアタイヤに接触しちゃうんじゃないかって感じですw


明日、直そうかなぁ~w



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ