皆様コンバンワ! いちぞうでゴザイマスw
前回、FRP屋さんをしましたが・・・
道具類を撤収し終わって言われたのがコレw
DE耐マシン、後方排気エイプのアンダーカウルです!
前回、コーナーリング中にアンダーカウルを擦ってしまうようで
穴が開いてしまいましたw
内側から見るとこんな感じw
光が漏れてますねw
DE耐レギュレーションではアンダーカウルはケース内オイルの全容量を
受け止める形状をしていなければなりませんw
つまり、穴開いちゃってたらダメなんですwww
穴も小さいので樹脂のみを流し込んじゃうか! とも思いましたが
絶対割れてくるのでやめておきますw
前回と同じようにロービングとマットを使って補修します!
今回、クロスは使用する必要も無さそうなので省きましょう。
確か裏側は黒かったように記憶していたので、着色トナーで樹脂に色を付けます。
目立たないように黒い樹脂にしましたw
終わりましたw
逆に目立ってるwwwwwwww
樹脂に色付けてから再度確認したら意外と黄色かったwwwww
これだったら色付けない方が目立たなかったかもw (ノ∀`)ペチ
ちゃんと確認しろw おれwww
ま、裏側なんでwwww
オイルを受け止められればいいんですw
そんな訳でアンダーカウルの補修終わりましたー!
FRP屋さん、閉店しますw
そうそう! NSR80の注文パーツ キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
地味に地味に組み上げますよー!
もう腰下終わっちゃったけどwwww (∀`*ゞ)テヘッ
そんなこんなで今日はオシマイw
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
前回、FRP屋さんをしましたが・・・
道具類を撤収し終わって言われたのがコレw
DE耐マシン、後方排気エイプのアンダーカウルです!
前回、コーナーリング中にアンダーカウルを擦ってしまうようで
穴が開いてしまいましたw
内側から見るとこんな感じw
光が漏れてますねw
DE耐レギュレーションではアンダーカウルはケース内オイルの全容量を
受け止める形状をしていなければなりませんw
つまり、穴開いちゃってたらダメなんですwww
穴も小さいので樹脂のみを流し込んじゃうか! とも思いましたが
絶対割れてくるのでやめておきますw
前回と同じようにロービングとマットを使って補修します!
今回、クロスは使用する必要も無さそうなので省きましょう。
確か裏側は黒かったように記憶していたので、着色トナーで樹脂に色を付けます。
目立たないように黒い樹脂にしましたw
終わりましたw
逆に目立ってるwwwwwwww
樹脂に色付けてから再度確認したら意外と黄色かったwwwww
これだったら色付けない方が目立たなかったかもw (ノ∀`)ペチ
ちゃんと確認しろw おれwww
ま、裏側なんでwwww
オイルを受け止められればいいんですw
そんな訳でアンダーカウルの補修終わりましたー!
FRP屋さん、閉店しますw
そうそう! NSR80の注文パーツ キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
地味に地味に組み上げますよー!
もう腰下終わっちゃったけどwwww (∀`*ゞ)テヘッ
そんなこんなで今日はオシマイw
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ