皆様コンバンワ! いちぞうでゴザイマスw



本日は日曜日でしたが仕事になってしまいましたw

行って来ましたよw 新宿「思い出横丁」w
あまり立ち入ることの無い場所ですが夜になれば独特の雰囲気になる事が予想される場所でしたw

・・・・早朝に行くトコロではありませんwwww



そんなこんなで仕事も終わり、帰宅途中にアジトで休憩w


ドンちゃんも仕事終わりに立ち寄りましたのでDE耐マシンのパーツを探したりなんかして
時間を潰しましたが・・・・暇ですw


思い立ったようにカッティングマシーンを準備し、来週のASカップのゼッケンを切り出して
貼っておきましたw

頼まれてないんですけど、勝手にwww



さらに暇を持て余したいちぞうさんは次の作業に・・・・・







力技工場長「いちぞう」blog

はぃ! ドーーーン!!!www

エンジントップカバーですw

これまた勝手に「チカラコブ マーク」を貼っておきましたっ!!!wwwww

下の黒い文字は既に貼ってあったんですが・・・妙にサミシスwwww

なので、なんの了解も無く・・・勝手にwwwwwww (∀`*ゞ)テヘッ

「±」(プラスマイナス)の部分無くなっちゃったけど・・・ゼッケン62だしw いいやwww



その後、タクちゃんも来てタイヤ交換をサクサクっと終わらせてましたw

手際良くなりましたねぇ~♪


よし!次は工具ナシでチャレンジだっwwwww (* ̄m ̄) ププッ


なんつってw 
あの工具は、とても効率が良く便利なので使うべしっw


そんな感じで・・・


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ