皆様コンバンワ! いちぞうでゴザイマス!!


ここ数日はすっかり「ミニろく」的な話で申し訳ありませんがw


本日もミニろく話wwwww


てかね~、実は・・・・・










超楽しみなんですっ!www (∀`*ゞ)テヘッ

そんな訳で、どんな仕様で出るか・・・・

そこが大いに問題なんですw


いちぞうさん悩みました・・・w

最重要コンセプトとしまして「楽しくレースをする!」を掲げて参りましたが

「楽しいレースて何?」とw


いちぞうさん長考に入りましたwww


やっぱし競い合えてこそ楽しいのではないか!という結論に達しましたw

最初はリーズナブルに「のほほん♪」とレースを楽しむかと思いましたが・・・
これは実際レースが始まったらツマンナイのではないのかなぁ~とw


そこでタイトルにもありますよ~に

大変、独断的ではありますがぁ~!




S85クラスで出場しよっかな!www


NSR80のシリンダーは少々ポート加工してあるみたいなんですけど

もう少し削っちゃうかもしんないですwww (ノ∀`)ペチ


く、クロスミッションも入れちゃうかもしれませんぜ!旦那っ!w

ま、お借りするんですけどwww


これは、アレですか?


ジャンピング土下座でもした方がいいでしょうか??wwwww



ワタクシのミニろくワガママ出場表明に対しても力技の面々は大変好意的に動いてくれて
とても感謝をしていますw


色々相談しつつ事を進めて参りたい所存ですw



まずはエンジン組まないとだなwwww



ちょっとワクテカですw



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ