皆様コンバンワ! いちぞうでゴザイマス!


どうやらワタクシが出たいと希望していたレース・・・ 「ミニろく」に参加してくれるライダーが出てきてくれたので

いよいよ準備を進めたいとオモイマスw


現段階で確定してるのはワタクシともう一人の二人だけですがwwww

最低でもあと一人は見つけないと出場出来ないんですけどね~
現れる事に期待してますwwww



で、昨日の記事に書いたSP仕様での出場・・・・ちょっと考えちゃいました (´-ω-`;)ゞポリポリ

なぜかってーと。

8月10日の段階でエントリーが41チーム。

その中でS50クラスにエントリーしてるのが・・・・・






2チームwwwwwww

あとどれくらいS50クラスのエントラントが増えるかわかりませんけどねw



S50クラスは遅い部類のクラスになってしまいますので
その中でSP仕様はキッツイかなぁ~と思い始めていますw

もうちょっとS50クラスのエントラントが居たらSPでもいいかなと思ったんですがw



そうなると選択肢は二つ。



50のシリンダーをポート加工してS50クラスのレギュレーション上限に沿った方法。

しかし、持ってるシリンダーはSPで出るレースがありますので削れませんw
スペアエンジンもありますが当然それも削れませんwww
残されるのは・・・・
暫くアジトの隅で眠り続けているNSR50。
これの腰上バラして勝手に削っちゃおうかなwwwwww

いやぁ~、これやったら鬼畜と呼ばれそうだなw

もう一つは「借り物」で80エンジンを組み上げる方法。
チャンバーが無いのがネックですが最悪アダプターを作って今のチャンバーを装着www
エキパイ部分が細いのでどういう感じになるか分かりませんが
膨張室の容量は足りる気がシマスw
でも借り物多数なんだよなぁ~ (A;´・ω・)アセアセ



さぁ~て、どうしたもんかなぁ~


暫し悩みましょう!

そして走るメンバーが決まったら改めて相談するかなw

面白く走れるのにはどうするべきなのかをw


そんな感じで・・・


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ