皆様コンバンワ! いちぞうでゴザイマス!
どうやらワタクシが出たいと希望していたレース・・・ 「ミニろく」に参加してくれるライダーが出てきてくれたので
いよいよ準備を進めたいとオモイマスw
現段階で確定してるのはワタクシともう一人の二人だけですがwwww
最低でもあと一人は見つけないと出場出来ないんですけどね~
現れる事に期待してますwwww
で、昨日の記事に書いたSP仕様での出場・・・・ちょっと考えちゃいました (´-ω-`;)ゞポリポリ
なぜかってーと。
8月10日の段階でエントリーが41チーム。
その中でS50クラスにエントリーしてるのが・・・・・
2チームwwwwwww
あとどれくらいS50クラスのエントラントが増えるかわかりませんけどねw
S50クラスは遅い部類のクラスになってしまいますので
その中でSP仕様はキッツイかなぁ~と思い始めていますw
もうちょっとS50クラスのエントラントが居たらSPでもいいかなと思ったんですがw
そうなると選択肢は二つ。
50のシリンダーをポート加工してS50クラスのレギュレーション上限に沿った方法。
しかし、持ってるシリンダーはSPで出るレースがありますので削れませんw
スペアエンジンもありますが当然それも削れませんwww
残されるのは・・・・
暫くアジトの隅で眠り続けているNSR50。
これの腰上バラして勝手に削っちゃおうかなwwwwww
いやぁ~、これやったら鬼畜と呼ばれそうだなw
もう一つは「借り物」で80エンジンを組み上げる方法。
チャンバーが無いのがネックですが最悪アダプターを作って今のチャンバーを装着www
エキパイ部分が細いのでどういう感じになるか分かりませんが
膨張室の容量は足りる気がシマスw
でも借り物多数なんだよなぁ~ (A;´・ω・)アセアセ
さぁ~て、どうしたもんかなぁ~
暫し悩みましょう!
そして走るメンバーが決まったら改めて相談するかなw
面白く走れるのにはどうするべきなのかをw
そんな感じで・・・
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
どうやらワタクシが出たいと希望していたレース・・・ 「ミニろく」に参加してくれるライダーが出てきてくれたので
いよいよ準備を進めたいとオモイマスw
現段階で確定してるのはワタクシともう一人の二人だけですがwwww
最低でもあと一人は見つけないと出場出来ないんですけどね~
現れる事に期待してますwwww
で、昨日の記事に書いたSP仕様での出場・・・・ちょっと考えちゃいました (´-ω-`;)ゞポリポリ
なぜかってーと。
8月10日の段階でエントリーが41チーム。
その中でS50クラスにエントリーしてるのが・・・・・
2チームwwwwwww
あとどれくらいS50クラスのエントラントが増えるかわかりませんけどねw
S50クラスは遅い部類のクラスになってしまいますので
その中でSP仕様はキッツイかなぁ~と思い始めていますw
もうちょっとS50クラスのエントラントが居たらSPでもいいかなと思ったんですがw
そうなると選択肢は二つ。
50のシリンダーをポート加工してS50クラスのレギュレーション上限に沿った方法。
しかし、持ってるシリンダーはSPで出るレースがありますので削れませんw
スペアエンジンもありますが当然それも削れませんwww
残されるのは・・・・
暫くアジトの隅で眠り続けているNSR50。
これの腰上バラして勝手に削っちゃおうかなwwwwww
いやぁ~、これやったら鬼畜と呼ばれそうだなw
もう一つは「借り物」で80エンジンを組み上げる方法。
チャンバーが無いのがネックですが最悪アダプターを作って今のチャンバーを装着www
エキパイ部分が細いのでどういう感じになるか分かりませんが
膨張室の容量は足りる気がシマスw
でも借り物多数なんだよなぁ~ (A;´・ω・)アセアセ
さぁ~て、どうしたもんかなぁ~
暫し悩みましょう!
そして走るメンバーが決まったら改めて相談するかなw
面白く走れるのにはどうするべきなのかをw
そんな感じで・・・
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ