皆様コンバンワ! いちぞうでゴザイマスw



諸事情により自身のレース活動を自粛してた いちぞうさんではありますが・・・・w



「久しぶりにレースに出てみようかなっ!」 と思っておりました所・・・


11月に「ちょっとDE耐」に参戦する話が持ち上がっておりましてw


しかも自分が出ようかと思ってるレースの一週間後wwwwww



「もろかぶりw」 と言っていいくらいの日程ですwwww (ノ∀`)ペチ

いちぞうさんは考えました・・・。


「流石に2週連続でレースに出る人はいないよなぁ~w」

「しかも最初に持ち上がっていたのは、『ちょっとDE耐』の方w」



「よぉ~し・・・これは『ちょっとDE耐』に出場しない人を狙うしかない!」 とwww


だったら「ちょっとDE耐」出ればいいじゃねーか!って話もありますがwww


NSR50に乗りたいんですw

てか、2ストに乗りたいんですよねぇwwww

しかし・・・走る場所は富士スピードウェイ本コースwwww

そして出場を目論んでるのがS50クラス(50ccなら改造OK)なのに、SP12仕様で出ようかとw
*キャブ口径の制限あり。


50ccじゃ・・・正直かったるいかもしれませんw あのホームストレートw


でも




「いぃーーーんですっ!!」川平慈英風



楽しくレースが出来ればw

きっとNSF100辺りは一緒に遊んでくれそうですw



借り物で80ccも組むことは可能なんですが・・・・ちょっと気が引けますw (ノ∀`)ペチ

壊しても弁償出来ませんwwwwwwwww

80用チャンバーも無いしねwwww


まだ本格的な仕様は未定ですが、基本的にはSP仕様と考えています!






「キミも いちぞうさんとレースに出てみないかっ!?」 (。+・`ω・´)b(キリッ