皆さんコンバンワw いちぞうでゴザイマース!


まずは土曜日の事からw


仙台6耐に出場した方々からレースの模様を聞くことが出来、なかなか楽しかったですw

で、DE耐マシンからお借りしたリアサスを戻したりその他もろもろ作業をしてまして

NSRもクラッチ側のケースカバーがバレてましたので「シフトチェンジが出来ない原因は何かなぁ?」と
覗いてみましたらばシフトドラムを動かして変速するシフトレバーのリターンスプリングが外れたみたいです。

これではシフトペダルを操作してもシフトドラムが動きませんので変速が出来なかった訳です。

とりあえず原因の一つは判明しましたのでスプリングを掛け直してシフトチェンジしてみたら
問題なく変速できましたwww 

ギアオイルを抜いた時に破片みたいな物が出てきたそうなので
確認の意味も含め、ケースを割ってミッションギアの確認もしてみましたが

特に問題は無いようですw


大事に至らなくって良かったwwwww ε-(;-ω-`A) フゥ…

これから折を見て、消耗パーツの交換などをして組み上げたいと思いますw



なんで土曜日の出来事を日曜日に書くかってーとw


酔っぱらっちゃったからですwwww (∀`*ゞ)テヘッ




そして日曜日。


土曜日、力技アジトにお客様よりエンジンが持ち込まれましたので

早速エンジンを全バラして状態をみてみますw

KX21が1台、GX270が1台。

お昼前にT監督と奥様、仕事終わりにドンちゃんも来ましたので協力しながらサクサクとバラしましたw



色々な状態のエンジンを拝見できますので、とても参考になりますw


ひとしきりマターリして解散となりましたw

久しぶりにそんな日曜の過ごし方をしましたw

そんな感じで今日はこれまでw



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ