皆様、お久しぶりでゴザイマスw いちぞうですw

7月24日に行われた「2010 K-TAI 5時間耐久レース」に参加してきました!


金曜日の走行でGX270最新バージョンを持ち込んだようですがパーツ破損トラブルがあったようなので
一つ前の仕様のエンジンを本番で使うこととなったようですw


当日は準備も滞り無く済みグリッドにマシンを並べます。

9番グリッドを引き当てたようでグッジョブです! (。+・`ω・´)b
こ、この位置ならばホールショットも夢ではありません!!

スタートドライバーは、いつものようにマサヲさんw
ローリングスタートなのでエンジンストールの心配は無さそうですwwww


期待に胸膨らませピット内モニターを凝視して、いよいよスタートの模様!
すぐさま、ウチのマシンの確認作業ですw

せ、先頭!! ・・・・・・・じゃないなwwww

どこだどこだ?と探すと・・・少々埋もれてる感じ?w

せわしなく動くカメラワークに戸惑いながらも見続けていると・・・・・







トップ走ってるぅ♪

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


ウチのエンジン、タイプ別でいったらば「筋肉バカ」タイプですのでw

速いんですwwww

レース開始早々に独走態勢を築いてますw


恐らくこの時点で他のチームの方々は「あんなに速いんじゃ燃料もたないなw」とか
「給油回数で勝手に沈んでいくでしょw」的な感想をお持ちだったとオモイマスwww


そんな事はお構いナシにグイグイと引き離していきますw
リーダーズボードの一番上にも堂々と「2」の数字がw   ステキですw

その代わり、案の定 燃費があまりよろしくアリマセン・・・。

順位も上がっては給油で下がりの繰り返し。


給油係も忙しいったらありゃしませんwwwww

翌日走行されるにもかかわらず給油係を手伝ってくださった山口のOさん・・・・
ホントに一生懸命になって手伝ってくださり心より感謝いたします。 (。-人-。)


2番手 タクちゃんもガンガン走り2分34秒684!!!
よし!とりあえずコースレコードだw
序盤に出てしまいましたが周りのラップタイムを見ても抜かれる事はなさそうですw

そして3番手 Iさん、着実にタイムを揃えてきますw しかも速いタイムをwww
しかも燃料を確実に節約してきてくれていますw  さすがですねぇw




メカトラブル等の心配もありましたが、それも無く誰もスピンやコースオフする事もなく淡々と
そして順調に周回を重ねていきますw



そしてレース終盤になってもリーダーズボードの上の方にいますwwww

「一個でも上に!」と願うばかりですw


レースも終わりに近づき順位は4番手・・・。
3番手の車輌に追いつくには微妙な時間となってきました・・・


願いも空しく3番手の車輌には10数秒と及びませんでしたが4位でゴール出来ました!

K-TAIルールで同一周回の車輌は同じ順位となりますので2位と言うことになり


優秀周回数賞をいただきましたっ!





力技工場長「いちぞう」blog


力技システムに協力してくださってる皆様、本当にありがとうございました!


周回数計測やボード出しをがんばってくれたTさんDちゃん

ドナドナ協力員と給油係に奔走してくれたK川くん

総指揮を担当したT監督

皆さん、本当にお疲れ様でした!




そして・・・頑張って走り続けてくれたドライバーのマサヲさん、タクちゃん、Iさん



本当におめでとう!!!


と、こんな感じでレポートを終わりますwww

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


追記

最後の方に電気自動車(EV)にラップタイムを抜かれたんですが・・・・
あの車輌は賞典外みたいなのでウチのがレコードタイムでいいのかな?www
いいんだよね? ね?w