皆様コンバンワw いちぞうでゴザイマス!w



毎朝会社に行きますと新聞とチラシチェックが日課になってるんですが・・・。

本日は土曜日・・・いつもより多めにチラシが入っておりまして
流し見な感じで見てましたらw



∑( ̄0 ̄;)!!!

初めは「めずらしいな~」と思っただけなんですw


力技工場長「いちぞう」blog
そうです、墓所のチラシ。


特別興味はありませんので次のチラシを見ようとした瞬間
ある一点に目線が釘付けwwww








力技工場長「いちぞう」blog


墓石に萌え要素wwww (≧∇≦)

墓石に彫っちゃうのかなぁ~w 萌えキャラwww

「痛墓石」とか言われちゃうのかな?www


石材屋さん、冒険しちゃったなw (ノ∀`)ペチ


ちょっと (* ̄m ̄) ププッ としちゃった朝でしたw


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ