7月まとめ3 | 主税塾公式ブログ|埼玉県川口市のサッカースクール

主税塾公式ブログ|埼玉県川口市のサッカースクール

元Jリーガー・藤本主税が設立!海外プロ経験のあるコーチが指導!埼玉県川口市のサッカースクール『主税塾』の公式ブログです。

7月第4週は、今月やってきた「連携」をテーマにゲームデーを行いました。
練習してきたこともあって、試合で今までより連携が見られ、何本もパスが繋がってシュートまでいく場面が見られるようになりました!少しずつサッカーらしくなってきた感じがします(^^)
また、この週は、卒業生が遊びに来てくれてコーチをしてくれました。久しぶりに卒業生が来てくれたので子どもたちも嬉しそうにしていました(^^)/練習を仕切ったり、フリーマンとして混ざったりと卒業生にとってもいい機会になったかなと思います。

夏休みがはじまって子どもたちも楽しみにしていると思いますが、事故や怪我、体調に十分気をつけて過ごしてほしいと思います。


なまえコーチ