いらっと | 俺らしく生きていこう!!

いらっと

今日、愛車(GIOS)に乗り


山手通りを中目黒方面へ



漕ぎ漕ぎ



いきなりだよ




いきなり





ベンツCクラスが





ごついてきやがった。





cクラスの左バンパーが俺の右足首辺りにぶつかり並走する形となった



ぶつかった時の反動ってかなりの衝撃だね




手首にずしって重さが伝わる感じ




びっくりした



乗っていたのは50代後半のおばはん




俺のほうを見つつ逃げるように左折してったよ





正直いらっとしたね



俺、白線越えてないし。



向こうが勝手に寄ってきただけ出し・・・・




俺も車乗るけど



確かにチャリの行動は読めないから怖いよね



怪我がないだけ良かったと思いつつ。



両者の気持ちになり改めて自転車の乗り

方、車の運転の仕方を



考えさせられる日でした。



気をつけよ。