出会いと別れと感謝 | 俺らしく生きていこう!!

出会いと別れと感謝

日本人口




おそらく1億数千万人




1億人以上と出会うことはまず無理でしょ





その中で出会う人





ものすごく貴重だよね





いろいろな人がいる





性格合う人、合わない人




口調がいらっとする人、しない人





声のトーンが好きな人、嫌いな人





身振り手振りがきもい人、好きな人



(ざっとねべーっだ!



まぁ好みですよ!




その中で自分に必要な人を見極める






なにがどう必要かはその人次第





見た目だけじゃなく、考え方等も






いろんな意味で自分に必要な人を集めようとすると





これまた偶然






意気投合する人達が多い





【類は友を呼ぶ】





理にかなっている言葉だとつくづく思う





自分の向上の為に付き合う人であれば





嫌いな人とも付き合うケースもある





よって自分のキャパが広がる





そうやって自分の引き出しや





考え方を見直す、向上していく気がする・・・・・・・





何を言いたいかよーわからへん




結論




人生長いようで短い





その中で人との交流、経験は財産だと言いたいのだ。





うむ




だから





僕と出会ってくれた人に心からの感謝




本当に感謝




ありがとう









本当にありがとう








最後までお付き合いいただきありがとう!