久々! | 俺らしく生きていこう!!

久々!

今日は三軒茶屋にある世田谷パブリックシアター

に舞台を観にいったよ。

エスカレーターを登るときたまたま僕の前にいた

方がなんと研究所出身の先輩の森永晋さんでした。

森永さんと会うのはもう4年以上になるかなぁ!

久々にも関わらず覚えていてくれました。

開演まで時間があったからコーヒーを飲みながら

研究所で学んだ事とか森永さんが出演する舞台の

話をしたよ。

9月に研究所で舞台がある!

その舞台は研究所出身者は必ずやる演目

父帰る!

聞いた瞬間やりたいとおもった。

僕が役者になるためにやってきた初心に帰れる

演目。

話が反れてきたから戻すけど

余命1ヶ月の花嫁の舞台を観たのだ。


主演の貫地谷しほりさんとは昔通っていた伊藤正次演劇研究所で一緒だったこともあり

久しぶりにお会いしました。

元気そうでなにより!

舞台もしほりの人柄が全面に出てて良かったなぁ!

森永さんと熱い話しも出来たし、しほりの舞台も観れたし

良い一日だったぜぃ

さぁー自転車でかえろーっと。

てなぐあいにね。








$俺らしく生きていこう!!-picsay-1277625537.jpg