伊藤力です!初ブログ! | 俺らしく生きていこう!!

伊藤力です!初ブログ!

まさかまさかの初ブログ!

グダグダな感じで更新しまっす。


今月8日から10日まで、海上自衛隊に入隊してきましたよ。


いやぁぁぁぁぁ!


とりあえずいい経験ができました。


高さ30mくらい上っている火を防護服を着て放水で消す。


その様は完全に火事です。


火消しに参加させてもらいましたがびびりましたねぇぇぇ。


一生で一回しかない経験だったと思います。


そして同じ釜の飯を食った仲間たち(先輩方々すいません)


2泊3日でしたが今までにない経験をさせていただいたとこに


感謝です。


かなり省いてます。すんません。


まぁそんな感じで


俺らしく生きていこうチョキ