こんにちは。
世の中は冬季オリンピックで盛り上がっていますが、競馬界も今年の中央初GⅠフェブラリーSが終わり、春のGⅠを目の前に前哨戦が熱をおびて来ました!
先週の買いたいお馬で紹介したワンスインナムーンは5着と残念な結果に終わりましたが、気持ちを切り替えて今週も激アツなお馬を紹介していきたいと思います🎶

その前に先週の紹介馬以外で熱かった馬券をば。
{07739DE7-E365-4BB7-BE60-50DC314BE4CD}
堅いと思ったレースを少点数で三連単取れました!!


では、今週の買いたいお馬!今週は両重賞から1頭づつ。
中山記念から『マイネルハニー』、
阪急杯から『アポロノシンザン』。

マイネルハニーは気性が大人になった事で力を抜く事を覚え、連勝で今回に臨んできます。GⅠ馬を相手にも強気な先行策で最後まで頑張ってくれる事を期待しています。

アポロノシンザンは前走重賞で大敗していますが、逃げ馬の大敗後を逆に狙ってみたいと思います。過去に1000万ですが、同コース同距離で強いレースをしています。外枠から内を見ながらじわっと逃げの手に出られればと期待しています。




【TEAM ボンッ!DE リング!】

平成30年度天神山文化プラザ土曜劇場
「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」
脚本:大泉洋 演出:百武豪

5月26日(土)・27日(日)

26日(土)19:00
27日(日)14:00 (託児サービス有)

岡山県天神山文化プラザ

チケット
前売り:2,500円 当日:3,000円
高校生以下:1,000円(前売り・当日共に)
※当日学生証の提示が必要です。

WEBサイト
https://bondering1515.wixsite.com/bondering

Twitter
https://twitter.com/bonDEring1515

Facebookページ
https://www.facebook.com/bondering/