こんばんは!
更新が遅くなりましてすみません。先週から今日まで仕事が立て込みまして…。

さて、第1回の今週の買いたいお馬に挙げました、京都記念出走のクリンチャーが見事に1着になりました🎶
{2F0A9822-FA7E-4E80-9562-1BFA83404953}

私の周りの方にも少なからずお役に立てた様で嬉しい限りでございます🎶


さて、今週は日曜日に今年初めての中央GIのフェブラリーステークスが開催されますが、買いたいお馬はこのレースからではなく、土曜日の京都牝馬ステークスからオススメ致します。

そのお馬はワンスインナムーン!
2走前のGIスプリントステークスで3着になり、前走の海外GI香港スプリントでも注目したのですが、海外での調整が上手くいかなかった様で惨敗。春のスプリントGIでの巻き返しを目指して休み明けになりますが、デキは上々の様で余り人気にもなっていない様ですので狙ってみたいと思います!!
今週も宜しければ鈴木に乗ってみて下さい。



【TEAM ボンッ!DE リング!】

平成30年度天神山文化プラザ土曜劇場
「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」
脚本:大泉洋 演出:百武豪

5月26日(土)・27日(日)

26日(土)19:00
27日(日)14:00 (託児サービス有)

岡山県天神山文化プラザ

チケット
前売り:2,500円 当日:3,000円
高校生以下:1,000円(前売り・当日共に)
※当日学生証の提示が必要です。

WEBサイト
https://bondering1515.wixsite.com/bondering

Twitter
https://twitter.com/bonDEring1515

Facebookページ
https://www.facebook.com/bondering/