こんにちは。
今週から始まりましたボンデリングBlog企画、金曜日Blog担当の劇団破魔矢座のリキです。

Blog企画者の良太郎くんの中で、オイラは早々にお題が決まっていた様で、オイラがお届けするのは『お馬さん』です。

小学校の頃に近くの大学で行われた学園祭で馬と触れ合ったのをキッカケに馬が走るのを見るのが好きになり、現在ではお小遣いの範囲内で競馬を楽しんでおります。

てな訳で、これから毎週、その週末で『この馬買いたい!』と思う一頭を紹介していきたいと考えております。

本題前にまずはご報告を!
今週は仕事が月の中でも1番忙しく、ストレス過多となったためちょっと気分転換に週初めに地方競馬の馬券購入をしてみました🎶

{2F1BF776-42C7-47C1-8FF3-EC0661819708}

取ったどぉ!!!!!
これを支えに今週は頑張れた。
と、余韻はさて置き、今週の買いたい馬を紹介したいと思います。


2月11日(日)京都競馬場で行われる京都記念から『クリンチャー』です!
オイラの追っかけ馬なんでずっと買っておりますが、今回は期待大です!
今回は前走の菊花賞2着から休養明けの1戦になりますが、オイラ的には調教が抜群に良くなっていると感じました。なおかつ少し馬場が渋った方がいい馬に対して土曜日に雨マークがあるとこの馬にとっては強めの追い風が吹くと考えております。

結果につきましては来週の当Blogで紹介したいと思ってますので、楽しみにお待ち下さい!

公演まで頑張って書いていきますので、よろしくお願いします。




【TEAM ボンッ!DE リング!】

平成30年度天神山文化プラザ土曜劇場
「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」
脚本:大泉洋 演出:百武豪

5月26日(土)・27日(日)

26日(土)19:00
27日(日)14:00 (託児サービス有)

岡山県天神山文化プラザ

チケット
前売り:2,500円 当日:3,000円
高校生以下:1,000円(前売り・当日共に)
※当日学生証の提示が必要です。

WEBサイト
https://bondering1515.wixsite.com/bondering

Twitter
https://twitter.com/bonDEring1515

Facebookページ
https://www.facebook.com/bondering/