アルゼンチンチキンチキン@沖縄名護市 | ラーメンとデート中(Marcher avec des Ramen)

アルゼンチンチキンチキン@沖縄名護市



はいさい!



沖縄にて



北部のほうまで移動し



名護市の



アルゼンチンチキンへ行きました



沖縄へ来て


食べっぱなしで胃袋もやや悲鳴気味(笑)
ラーメンとデート中


辺鄙な場所にりました

ここ名護では

日本ハムファイターズがキャンプしてるんです

↓がMENU

基本takeoutです!!チキン以外もエンパナーダ、バーガーも

ラーメンとデート中


おばちゃんが

チキンを切って、アルミホイルへ入れてくれますアップ

ここは観光客も少ないのかな?かなりローカル感が強かった

ネットで検索してもほとんど出てこんやったし…

ラーメンとデート中


アルゼンチンチキン半羽\850

特製ダレに漬け込んだ後に焼きあげるチキンは柔らかいグッド!

そしてもかなり粗めでした~

やはり、ビールが飲みたくなる!!

そして、この食べにくさが良いアップ

ラーメンとデート中



エンパナーダのチキンチーズも!!

油ガッツリング!!

ラーメンとデート中

焼き置きしてあるということは



毎日、売れてるのかな~?


謎です




そいぎんた