春の匂い先日会社のお花を買いにいきました。 ぱっと目についたフリージア 春が来たんだな~ フリージアといえば卒業式。 匂いを嗅ぐと思い出します。なんか切ないような寂しい気持ち。 でも春の暖かさもやって来てワクワクする気持ち… はるか昔の思い出ですが 年はとっても春がやってくるのはやはり毎年嬉しいものです。 フジモト