ちから箱テストのブログ

ちから箱テストのブログ

ブログの説明を入力します。

メッセージボードテスト



Amebaでブログを始めよう!
先日会社のお花を買いにいきました。
ぱっと目についたフリージア
春が来たんだな~

フリージアといえば卒業式。
匂いを嗅ぐと思い出します。なんか切ないような寂しい気持ち。
でも春の暖かさもやって来てワクワクする気持ち…
はるか昔の思い出ですが得意げ

年はとっても春がやってくるのはやはり毎年嬉しいものです。

フジモト