2014年01月09日(木)

2014年 初ブログ

テーマ:ブログ
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

新年の挨拶が遅くなってゴメン。今年一番目の更新やります。

シーズンスタートまで1週間を切った。楽しみというよりは…焦り・不安の方が大きい今、自分が今年どうなりたいのか?目標は何なのか?を、足の状態と照らし合わせながら模索している。

まず変わらない目標は、開幕戦のスタメンでピッチに立つこと。これは19年目になる今年も同じ。その為に12月に手術する事を決断したし、それがベストの選択だったと信じている。

プロサッカー選手は「出てナンボ」って、正直古臭い考えかもしれない。試合に出ても結果が全ての世界では、試合に出てればOK…では許されない。でも、ピッチに立ち続けること、常にそのポジションの一番であることが、自分の中ではステータスとしてある。その競争に勝ち、ピッチに立ち続けるということは、=(イコール)出て結果も残せている…ということになる。

とにかく試合に出たい。勝ちたい。活躍したい。今はその想いに尽きる。リハビリは孤独。これを乗り切る為のモチベーションとして、今はこの気持ちを持ち続けたい。

もっと上手くなれる!自信(自分を信じる心)がある限り、俺はもっとやれる!

復活の日を信じて、顔晴れ!俺っ!
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

藤本 主税さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■無題

今年も主税さんの阿波踊りがみたいので頑張ってください。応援しでます!
焦らずにケガを治してください。

12 ■無題

4日間の水俣キャンプ、顔晴って下さいね(^O^)

11 ■新体制発表

今年の新入団選手は熱いです(J1上がる気満々です。)、開幕楽しみだ。


壇上で、遠くを見つめる主税選手の思いは如何に。
ヽ(^Д^*)/

10 ■明けましておめでとう!

応援しています(^^)b
顔晴れ!

9 ■午年

明けましておめでとうございます。

プロスポーツ選手ならば競争に勝ち!結果を残し!勝つことに拘る!ことは当然のことだと思いますのでリハビリ・トレーニングを頑張って下さい。
そして、その熱い思いをご自身だけでなくチーム全員に伝えて浸透させて欲しいと思います。

また、焦る気持ちも分かりますが・・・昨季は怪我に泣かされ続けた歯痒いシーズンだったと思いますので、まずはご自身の怪我を完治してトップホームに戻すことを最優先に考えて欲しいと思います。
今シーズンも阿波踊りを見せて下さいね!

今年も宜しくお願い致しますm(._.)m





8 ■無題

頑張って下さい。

応援してます。

7 ■新生ロアッソ!

年が明け、61歳馬になりました。(笑)

ロアッソの選手も入れ替わり、雰囲気もだいぶん変化してくる今季になるでしょうね。

育成型のチ-ムに変化していく新生ロアッソの中で主税選手は、若馬達との競争にも負けられないし又、精神的支柱の役割も必要になってくると思われますので、まだまだ頑張ってロアッソを牽引して下さいね。期待していますょ!

顔晴れ、 主税!

6 ■気持ちが伝わります

自分との闘いほど過酷な仕打ちはないですよね。手術の後もきつかったはずですし、リハビリはもっと大変そうです。
あとしばらく、ムリはされませんように。

5 ■無題

お互いに、まだまだやれるはず!
やってやれない事はない!!

頑張れ、主税くん
頑張れ、私

良いことも悪いことも
全ては自分に還ってくるから!
自分に負けたくないから、やるしかない

一緒に頑張りましょ(*^-^*)/


4 ■無題

初めてコメントさせていただきます。

サッカー選手は試合に出てナンボ・結果残してナンボです。
ルックスだけじゃ,性格がいいだけじゃ,向上心を持ち努力して…練習をいくら頑張っててもダメ。
全然古臭くないですよ。

色々不安などがあるみたいですが,昨シーズンの悔しさをバネに上を上を目指し頑張って下さい(´ー`)ノ

3 ■今年も期待!注目してますよー

今年も期待してます!
まだまだ若いんですから、がんばっていきましょう。
注目してますよー

2 ■ファン1

今年も開幕オーバヘッドを決めて、阿波踊りして、知らない新加入選手にじゃまされる。
主税選手の黄金パターンが見たい。

1 ■頑張ってね

スポーツマンは怪我がつきものなんであまり無理せずにベストを尽くして頑張ってください。友達として応援しかできないけど、今年も活躍に期待しています。みいさんより♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース