2014年 初ブログ | 藤本主税オフィシャルブログ『主税日記』Powered by Ameba
2014年01月09日(木)

2014年 初ブログ

テーマ:ブログ
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

新年の挨拶が遅くなってゴメン。今年一番目の更新やります。

シーズンスタートまで1週間を切った。楽しみというよりは…焦り・不安の方が大きい今、自分が今年どうなりたいのか?目標は何なのか?を、足の状態と照らし合わせながら模索している。

まず変わらない目標は、開幕戦のスタメンでピッチに立つこと。これは19年目になる今年も同じ。その為に12月に手術する事を決断したし、それがベストの選択だったと信じている。

プロサッカー選手は「出てナンボ」って、正直古臭い考えかもしれない。試合に出ても結果が全ての世界では、試合に出てればOK…では許されない。でも、ピッチに立ち続けること、常にそのポジションの一番であることが、自分の中ではステータスとしてある。その競争に勝ち、ピッチに立ち続けるということは、=(イコール)出て結果も残せている…ということになる。

とにかく試合に出たい。勝ちたい。活躍したい。今はその想いに尽きる。リハビリは孤独。これを乗り切る為のモチベーションとして、今はこの気持ちを持ち続けたい。

もっと上手くなれる!自信(自分を信じる心)がある限り、俺はもっとやれる!

復活の日を信じて、顔晴れ!俺っ!

藤本 主税さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース