命日 | きりんはツノの先端に毛が生えているのがオスですよ


今日は父が天の国へ行ってからちょうど3年の命日だったので、父の好物を食べます😋



夕飯のメインは鯖🐟✨


デザートは牛乳たっぷりのコーヒーとなごやん


私もいつの間にか全部好きになったなぁ😋

仏壇ちっさいから乗り切らなかった(笑)







3年という月日がとてもとっても長く感じる。

いなくなってからの3年は本当に長かったなぁ💦


もし生きててくれたら65歳で定年の歳だったのかぁ。

「定年したら道の駅巡りしよう!」って、キャンピングカーの本とかめっちゃ読んでたもんね🚐

叶えてあげたかったなぁ💦



😢

お父さん、やっぱりさみしいよ


私を信じて圧倒的に味方でいてくれた唯一の存在が居ないのはとてつもなく心細くて未だに毎日さみしさとたたかってる💦

でも、友達もお仲間さん達も優しくしてくれるから何とか過ごしてるよ。感謝しなくちゃですね!




お父さんみたくいつも周りに人がたくさんいて、サービス精神旺盛な人間になれるように淋しさに負けずなんとかやっていくよっ💪❗️





あんまり、

仏壇に手を合わせてなくてごめんね🙏💦