こんにちは☺︎


インテリアコーディネーターの知佳です



4月に入り

個人的に忙しい日々を送っています☺︎笑笑


理由は

推しがカムバックし

活動やコンテンツを追うのに大忙し💦


ときめきながらニヤニヤ

時には涙し、爆笑しながら

このカムバの時期を楽しんでおります♬



さて今日は

『大人女子の推し活と    

   インテリアについて』


日々の癒しと活力となる尊い推し活♬


でもこんな悩みはありませんか?



⧉推しグッズを飾り常にみていたいけど

インテリア的にはちょっと…


⧉推し活成果の収納場所・収納仕方に

困っている…


⧉こっそり推し活中!!普段の生活や

来客中は隠したい…


推し活しながら

おしゃれな部屋をあきらめない!

インテリアコーディネートとは?


私が考えるポイント


🌱大切にグッズを収納できること

🌱会いたいときにすぐに見れる、探せること

🌱さりげなくインテリアに取り入れたい




 インテリアとしてもおしゃれな   自分仕様の収納家具をとりいれよう


増えていく大切なものたち☺︎


コレクションとしてあえて見せたり


グッズのサイズ感に合わせて

わかりやすく大切に収納したい!!



そんな私たちにおすすめの

モジューラー家具のUSMをご紹介します👏


引用:




USMハラーとは

スイスの「USM(ユーエスエム)」社の

「USMハラー」はチューブとボール・パネルを

組み合わせて設計するモジュール式の家具のこと



一定の規格内のサイズ、仕様の決まりの中から

幅、奥行き、高さを組み合わせ

自分でカスタマイズしていきます

パネルのカラーは14色


パネル・扉の有無や仕様をセレクトし

自分仕様で収納家具を設計することができます!!



グッズ、ペンラ、DVD.CD、雑誌など

何をいれたいかでサイズに合わせたり

どう見せたいかでガラス扉にしたり

自由自在!!


キレイに収納できることが魅力的です!!


推しのカラーやコンセプトカラーをアクセントカラーで取り入れる


さりげなくインテリアに取り込むには

推しのカラーや

CDコンセプトカラーを取り入れ

テンションをあげるのはいかがでしょうか



クッションなどに推しカラーを入れたり



今回のコンセプトカラーのオレンジの

フラワーベースを入れたり


自分だけで高ぶるカラーで

さりげなく推すのもよいかと思います♬





今回は

『大人女子の推し活とインテリアについて』

おすすめ収納家具とさりげなインテリアを

まとめてみました♬


他にもこんな工夫をしてるよーなどあれば

メッセージで是非教えてください☺︎