こんにちは☺︎


今日は

先週会社を退職したばかり

ほやほやの私の話です𓅯 ⸒⸒


『自分の機嫌は自分でとる』


フリーランスは

サボるも頑張るも自分次第


お客様へ良いお手伝いができるようにするにも

自分の心や身体が万全じゃないと

よいパフォーマンスができない 


自分に厳しく でも

自分がご機嫌に楽しくすごせるように


まだおうち時間に慣れませんが

(まだ1週間。。。笑)


やりたいけど最近できてなかったことを

3つをやってみています‼︎



𓍯仕事部屋づくり


ただのお部屋を

仕事部屋にチェンジ𓂃𐩲◍


TABLE 80A/Artek

CH24/CARL HANSEN & SØN


お気に入りのホワイトのパソコン♡


生花を飾り

キャンドルを炊き

大好きなマグでカフェタイム



テンション上がってるんるん♬で

仕事やスキルアップのための時間を

過ごしているのですが


改善したい点も

早速盛りだくさん…泣き笑い


⧉デスクスペースがもっとほしい

 TABLE 95/Artekを足したいが場所がない


⧉長時間座るのでオフィスチェアがほしい


⧉クロスを変えたい 

 ポーターズペイントしようかな


⧉電気配線

 コンセント、照明のシーリング位置など


⧉窓回りも一式変えたい‼︎


わぁーまだまだ書ききれないくらい

したいことたくさん!!


いつか公開できるように頑張ります☺︎!




𓍯断捨離


物をためこみがちな性格で

何年ものかわからない子たちとおさらばすると

スッキリー‼︎



捨てたくなる衝動が止まらない今日この頃


断捨離と向き合うことで

頭の中や人間関係までも整理できる

と聞いたことある


やっぱり心も空間も余裕・余白が大事なのかも


良いものをたくさん吸収し

取り入れれるように続けていきます♬




𓍯推し活


私には推したちがいまっす☺︎!

愛しのメイオイ♡ txt♡



色々溜め込んでいた情報たちお祝いケーキ

夜通しみていたら朝だぁー‼︎となりました


幸せ♡を実感‼︎このためにお仕事頑張れる‼︎

カムバもたのしみ♬


姪っ子♡甥っ子のイベントに行けるのも幸せ♬



『自分の機嫌は自分でとる』


今までは余裕がなくて

いっぱいいっぱいだったからこそ

有り難みがわかるなーを実感した1週間でした☺︎


今日は中身のない

このパワーをお客様にお届けできるように

頑張るぞー‼︎ってなっている

ただの呟きブログになりました♬