ビッグベイビー | 博多っ子、隠れ家

ビッグベイビー

次男の病院通いもしばし終了〜ニコニコ


先天性で臓器がおおきかっただけで、小児がんとかでもなく、一安心ほんわか


そんな彼、2ヶ月で7.5キロ。。。立ち上がる


重すぎやんよだれ


長男もでっかい方やったけど、明らかに上回っている…不安


3ヶ月で恐らく8キロ行くなこりゃ昇天


腱鞘炎なりそーっちゃけど真顔


オムツ替えの時に、先に新しいおむつを下にひくんやけど

片手でお尻持ち上げる時の重いこと立ち上がる


泡沐浴も、今は洗面所でしてたんやけど、もうそろそろ

洗面所飛び出る…魂が抜ける



暴れると水飛沫が洗面所に飛びまくって悲惨な状態に絶望


今度から風呂で入れたいけど、

一人で二人入れるの厳しーー

長男は風呂に入ると遊びたがるので長いのだネガティブ



次男はさっさとあげんといかんし、どうしたことやらちょっと不満


夫の帰宅時間考えると、二人とも先に入れておきたいびっくりマーク


つまりワンオペ状態不安



風呂は難しい問題やの〜ちょっと不満


目を離したすきに、長男からマステをデコられた次男坊。


表情はとにかく厳しい笑