地獄のオムツ替え | 博多っ子、隠れ家

地獄のオムツ替え

最近オムツ替えまじ大変っちゃけど!!!


出掛け先でおむつ替えるときにベルトしてもその中で寝返りand脱出しようとする


家ではもちろん、おむつ開けた瞬間から寝返りからの脱走、つかまり立ちチーン


今朝、洗濯準備やら片付けして、
息子のおむつ替えしようとしたら


目を離した隙にウンチしとったらしく。

私もそれが予想外!!

手元にはまさかのラスト一枚のおしりふきって、どんだけ不運やねんチーン


分厚いおしりふき(コストコの大判だからウンチ用)必要やっ!
とササっと2、3歩横のおしりふき取ってリターンしたら、
一瞬のうちに、自分の股に手を伸ばし、
ウンチ触った&上の洋服にダダダだーんと縦に擦り付けたーーーチーン


うん、素晴らしいアートである桜
なんて言えない。ばかたれ!!


そう、最近はパンツタイプ履かせとるけん、横を破ってしまったためにオムツ留めれず滝汗

いやーーーん!!!!
太腿にもついてルーー!ルルルーー!!


ぎゃーーー笑い泣き

やめれーーーゲロー

ばかたれーーーチーン!!!!!!

と暴言を吐き、どこから手をつけていいのか分からなくなった息子はん得意げ


とりあえず息子の手を拭きとり、メイン💩(汚くてすんません)を拭きとり、、
洋服脱がして、太腿拭きつつ、おしり拭きまくり!!!!!!

何枚使ったのやら!
MOTTAINAI爆弾


本当に本当に朝っぱらから疲労困憊ダウン

ペット用のオシッコシート敷いててよかった…


オムツ替にはかなり気を遣ってたのに
臭いがなくて油断したーードクロ


今度からは開く前に横から覗こうチーン


そのうち忘れて繰り返しそうやけど宇宙人