野鳥 Natsuのさえずり日記 | 九州のお取り寄せバールchikappa-Ginza-のぶろぐ

野鳥 Natsuのさえずり日記

3ヶ月ぶりの野鳥 Natsu のさえずり日記です音譜





昨日は午前中から気温も高く

最高気温38度を観測したみたいですね!!



Natsuも熱中症にならないように

毎日暑さと格闘しておりますあせる



まだまだ暑い日が続くそうなので

お出かけのみなさまも熱中症対策なさって下さいねソフトクリーム




さてさて恒例のスタッフ紹介にひひ



今回は暑い夏にも負けず

さわやかに働くchikappaの


イッチーこと市川さんですクラッカー



イッチーは酒豪ぞろいのchikappaには

珍しいあまりお酒飲めない組えっ

Natsuと一緒だね音譜


でもビールは大好きなんだよねビール





普段は爽やかに笑顔を浮かべてる市川さんは

chikappaのバリスタと言ってもいいくらい得意げ



素敵なデザインカプチーノを作ってくれますキラキラ


Natsuも今までたくさんのカプチーノを作ってもらいましたラブラブ


雪だるま雪

くまクマ

白鳥ヒヨコ 


…などなど得意げ

よくキレイにできるな~と感心しています合格



BIRTHDAYにご来店頂いた方には、イッチーの

デザインカプチーノがプレゼントされるかもラブラブ



お客様の喜びの声が聞こえると

バーカウンターの中で市川さんも密かに

喜んでいるのアップ…Natsuは知っていますよ(笑)



誕生日の方がいる時は

ぜひお声かけて下さいねケーキ



今回はchikappaのバリスタコーヒー

イッチーのご紹介でしたニコニコ



次回はだれにしよっかなぁ~にひひ

ではでは近々ご紹介いたしますコスモス






~お知らせ~



この場をおかりしまして…


ただ今

一緒にchikappaを盛り上げてくれる


スタッフを募集しております!!


お酒が好きな人

お話が好きな人

イタリアンが好きな人

九州が好きな人


などなど…


chikappaで働いてみたいと思った

方はぜひご連絡ください。


TEL:03-6228-6801


採用担当:鈴木