絶賛イヤイヤ期の娘👍
朝ご飯食べるまでにイヤイヤがすざまじい💦
食べません、ぶっちゃけ。
大変(✘д✘๑;) ³₃です。
今、寝てます、娘。
今日は運動しました。
痩せるため。
運動で成果出るか分かりませんが、
しましたm(_ _)m
今は先月より3キロ落ちました。
来月の初めまでに1キロまた落としたいです♥️
目標は7月2日までにあと1キロ減。
好きな運動で痩せたいです♥️
娘を抱っこするのも運動になりますm(_ _)m
菓子パンやめて、
豆腐[- ' ' -]生活、頑張るぞ(ง •̀_•́)ง♥️