絶賛イヤイヤ期の娘👍


朝ご飯食べるまでにイヤイヤがすざまじい💦


食べません、ぶっちゃけ。


大変(✘д✘๑;) ³₃です。


今、寝てます、娘。


今日は運動しました。


痩せるため。


運動で成果出るか分かりませんが、


しましたm(_ _)m


今は先月より3キロ落ちました。


来月の初めまでに1キロまた落としたいです♥️


目標は7月2日までにあと1キロ減。


好きな運動で痩せたいです♥️


娘を抱っこするのも運動になりますm(_ _)m


菓子パンやめて、


豆腐[- ' ' -]生活、頑張るぞ(ง •̀_•́)ง♥️