0210 | 二人だけの秘密

二人だけの秘密

全部アメンバー限定記事なんで
ブログ読みたい方,気軽に申請どぞ(^^)


こんばんは!

昨日は倉敷美観地区に行ってきました( ´ ▽ ` )


付き合って初めてのデートだったわけですが、今回も面白かったなあw


駅まで迎えに来てもらったんだけど、車停めるの難しいだろうから

私が着いてから迎えにおいでねって言ったのに、普通に早く来てるしw

なんなら車置いて歩いてるしw大丈夫かいなw


今回美観地区に行く前に、車で20分ほどの所にあるカフェに行きたくて

車に乗せてもらったのよ٩( 'ω' )و

初めて乗せてもらった!さすが車通勤の方だわ!運転お上手!


目的のカフェに着いて注文して、美味しくいただきました( ´ ▽ ` )

タルトが好きって言ってたからこのお店をチョイスしたんだけど、

喜んでもらえてよかった!


誕生日プレゼントとバレンタインのチョコをプレゼントしました!

めちゃくちゃ喜んでたわwよかったよかった!

本当に悩みまくったから気に入ってもらえて何よりよw


その場でプレゼント開け出したのよw

びっくりw


キーリングを選んだんだよね。毎日身につけれるものって考えたら、車毎日乗るって聞いてたから

これくらいしか思いつかなかったwすまん←え


プレゼント包装でレザーの帯?(名前が分からん)みたいなのも、経年変化楽しめるから

捨てないでねってお願いしたら、まさかのそれをキーリングに付け出してw

これ合ってるの使い方w 

まあもう一つは私も持ってるんだよねぇって呟く程度で言ったら、お揃いってこと!?って

ニヤニヤしてらっしゃいましたw

まさかの展開すぎて、とりあえず家に置いてたの引っ張り出してカバンに付けたよねw


それから美観地区に移動して、うろうろしてたの。

やっぱ観光地ってだけあって人が多い多い(^_^;)

ガチで人にぶつかるというねw大学生くらいの男の子で、ごめんなさい!って謝って来たから

私もごめんなさい!って咄嗟にクソデカボイスで言っちゃってw

それを見て、危ないから手繋ご!ってナチュラルに手繋ぎしました。すごい嬉しそうだったなあ


まあ美観地区入ってからやたら手見てくるから、どこかのタイミングで繋ぎたかったんじゃろな〜

わかっていながら見てたんだけど、ちょっと頑張ってる姿が可愛かったw


その後もうろうろしてて、これまた大学生くらいの男の子3人組に写真撮ってもらえませんか?って

声かけられて。彼氏側から敢えて私側に来て声かけてくるもんだからさ、さすがに分かりやすく嫉妬してらしてw

スマホ受け取って彼が写真撮ってたw私が声かけられたんに…wま、ええけどw


最後は、映えスポットで写真一緒に撮ろ!って私から言って一緒に写真撮った(^ω^)

その時に、彼の親友がこの間宮島で撮った写真見て、お前の肌こんなに綺麗だったけ?って言われたらしくてw

え、てことは、その親友に私の顔面晒したってことでおk?彼女認定してくれたってこと?

こういう報告は素直に嬉しいなあ。


んで、新幹線までの時間が少し余ってたから、場所移動してお茶して。

帰り、道が混んでて新幹線の時間に間に合わなそう…ってなって、なるべく早く行けるように

頑張って運転してくれて。ほんまに申し訳なかった…

何度か謝って、運転中聞きたいことあったけど話せるような状況じゃないしで無言で15分。

やらかしたわ自分、、、しょんぼりモードになってしまいました。


けど、車が進まなくてイライラしてるだろう状況でも、暴言を吐いたり、運転が荒くなったりってことはなくて。

よく言うじゃん?こういうトラブルの時に人の本性が出るって。

きっと大丈夫だとその時思ったよ。

なんなら別れた後ラインで最後運転雑になって気分悪くなってない?って心配してくれたぐらいだから。


ほんまに優しいの。自分が愚かだわ、、、

捨てられないように気をつけよ。



最後暗くなってしまいましたが、すごく濃い時間過ごせたし楽しかったので良い一日でした٩( 'ω' )و


では!