☆メイク違うょーーん&ヘアケア☆ | 藍川千佳ブログ

☆メイク違うょーーん&ヘアケア☆


こんにちわっドキドキドキドキドキドキ

朝から
ガンダム観てます(≧ω≦)bww


面白いやないかぃo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


藍川千佳のチョコTime♪-DVC00030.jpg



コメントの質問・・・・


ちかの18番かぁ音符

う~ん(・.・;)

何やろなぁ晴れ←w

ただ1つ言えるのは
ちかの声に
レゲェは向いていない(*´Д`)=зw

声に合ってないから

歌ってて気持ち悪いwww



ひらめき電球
ライブは近々やると思うんで

そこでちかの声
聴いてくだいなっ(=゜ω゜)ノラブラブ

楽しみぃドキドキ





あとGLAYで好きな曲かぁラブラブ!

よく聞かれるけど

いっぱいありすぎて
難しいなぁ((((゜д゜;))))ひらめき電球






今浮かんだのやったら

バラード調は
『ずっと2人で...』
『LET ME BE』『RAIN』


激しいのは
『彼女の"Modern..."』
『VERB』


まぁ今はねぃっにひひ音符


知ってるかなぁ?\(^_^)/




藍川千佳のチョコTime♪-DVC00026.jpg






てかね

最近髪をいたわろうと
心から!思ってます!にゃーww



シャンプーは
前も載せたけど

ボナミノシャンプー ヾ(^▽^)ノ




手触りとか
やっぱ市販のとは違うわぁラブラブ!



洗い流さない
トリートメントとかも
ちゃんとしたの使おっと(σ・∀・)σドキドキ



が、しかし

高いんだなぁ(´・ω・`)

けど髪大事やしなぁあラブラブ



って悩みつつ・・・・





今日はどしゃ降りの中

オーディションだっにひひグーキラキラ




藍川千佳のチョコTime♪-DVC00008.jpg



え、そーいえば

さっき雷雷なってたしあせるあせるあせる


まぢめに怖い...
((((;゜Д゜)))あせるあせる



助けてくれぃしょぼんガーンしょぼん

.