☆初の野外撮影会☆ | 藍川千佳ブログ

☆初の野外撮影会☆


わぁあぁあ!

帰って寝ちゃってましたあせる


( ̄□ ̄;)!!








藍川千佳のチョコTime♪ border=


お・は・よドキドキ





うーん
疲れてたのかなにゃー



うん、きっとそうだなっw











とゆーのは...



今日の野外撮影会は
すごかったんです!(`・ω・´)キラキラ




最初から最後まで
豪雨雨ってゆー(笑)



ずっとね
傘を片手に撮影してましたひらめき電球


初の野外やのに注意(・∀・)





傘の意味がないくらい
風まで吹いてたしヽ(*`Д´)ノww





靴ん中まで
ベタベタ~ヽ(≧▽≦)/ドキドキドキドキ







めっちゃ寒くて

まさかで手がかじかむ、
鼻も赤くなる

とゆー真冬日の症状がドンッあせる






そんな中
ノースリーブのモデルさんもハートブレイクショック!



ちかも薄着で
気合いだけで乗りきりましたラブラブ!グー





雨で髪も
ヤバいことなってたし

途中おかしくなって
逆に笑っちゃってましたがべーっだ!にひひ





変なちかで
すいませんでしたヽ(゜▽、゜)ノドキドキドキドキ









藍川千佳のチョコTime♪-DVC00142.jpg

ヨレヨレ音符











てかひらめき電球

カメラマンさん、
モデルさん、スタッフさん

本当にお疲れさまでした!!ニコニコ晴れ




あんな天候の中、
来てくれた方々

すっごく感謝してますショック!あせるあせる




ありがとう
ございました!(>_<)ドキドキドキドキドキドキ









あ、異常な虫さされも
お疲れさまですにひひパー




蚊たち夏に少なかった分
秋は多いらしいですからねハートブレイク










ぢゃあ

ちょっと風邪ひく前に
湯船つかってきますにひひドキドキ






明日も大事なお仕事やから
風邪なんかに負けないぞアップアップアップ
( ̄ー+ ̄)フッ









はるかチャン&ちか

藍川千佳のチョコTime♪-20100923101304.jpg










気温差.尋常やなかったし
みんなもちゃんと暖まってねあせる





ぢゃあ
ちかは半身浴してくるドキドキ






藍川千佳のチョコTime♪ border=




どの香りの
入浴剤にしよーかにゃにゃー音符音符





長音記号2ったにんドキドキラブラブ!




.