愛(*´д`*)♪♪ | 藍川千佳ブログ

愛(*´д`*)♪♪



こんばんわんわんわんラブラブ







今日は東京戻りまして


さっそくオーディション
受けてきましたニコニコキラキラ←早







うーん

大丈夫やったかなぁ(・∀・?∩)

ドキドキやラブラブ!ドキドキ



今回もうまくいきますよーにキラキラキラキラ














で、すぐ帰って走る人走る人



リラックスtime~べーっだ!ドキドキドキドキ



藍川千佳のチョコTime♪-DVC00090.jpg



で、『恋空』観ましたょん!テレビラブラブ









話の流れ知ってるから

始まって10分くらいで
号泣(;O;)ww←←




あれこそ純愛だしょぼんしょぼんラブラブ




がっきー
やばいなぁあ≡≡≡ヘ(*--)ノドキドキ





『君は幸せでしたか?』キラキラ







ひゃ~!!!ラブラブ!

愛って素敵ですよね!ラブラブ!ラブラブ!


↑妄想族ドキドキ












妄想しすぎて
ちょこっと寝ちゃってたラブラブ!


藍川千佳のチョコTime♪-DVC00095.jpg



こんな時間に
おはようございます\(・o・)/晴れキラキラ





まだ頭がボーっとしている(・∀・)


にゅー♪~( ̄ε ̄)













ひらめき電球今日のチョコレィトは

地元で買った


藍川千佳のチョコTime♪-DVC00089.jpg


キットカットのバナナバナナラブラブ!ラブラブ



でっか~いキラキラキラキラ












てか実家は布団やったから

(↑首と肩痛めた人w)



長音記号2っと自分のベッドで
寝れるのが嬉しくてラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!











明日は朝から
荷物届くから片付け大変だなっにひひ







でゎでゎ

ぐっないんドキドキドキドキドキドキ


.