ヒロシのぼっちキャンプ | うつ病でも経営者になれる!

ヒロシのぼっちキャンプ

チャーリーです。



Amazonprimevideoでヒロシのぼっちキャンプを見ています。




チャーリーとキャンプスタイルとは、全然違います。




でも見てしまいますね。




人それぞれキャンプスタイルは違うと思います。




ヒロシは、焚き火で料理を作ります。




チャーリーは、基本焚き火で料理は作りません。




鍋とかやかんとかがすすで黒くなるのが、チャーリーは嫌なのです。




あと、焚き火をすると匂いがつくのもあまり好きではありません。




なので、料理はガスバーナーで作ります。




しかし、今回、スノーピークの焚き火台を買ってしまいました。




買って後悔していますが、買ったからには使わないとと思いダッチオーブンで料理を作ることにしました。




ダッチオーブンは、焚き火で料理を作るものなので、すすで汚れても良いと思っております。




話は、ヒロシのぼっちキャンプに戻ります。




彼は誰もいないところで、キャンプをしています。




そういうところを選んで、キャンプをしています。




チャーリーもそんな所でキャンプをしたいです。




しかし、うつ病の薬でお腹が下るのです。




なので、トイレが近くないとダメなのです。




下痢止めの薬も処方してもらってますが、それ以外に正露丸も飲んでいます。




彼は、トイレとかどうしてるのかな?




気になりますね。




まだまだ気になる所は沢山ありますが、ちょっと言ってはいけないことだと思うので、割愛さしてもらいます。