アルファロメオ3.2V6ガソリンを入れに | うつ病でも経営者になれる!

アルファロメオ3.2V6ガソリンを入れに

チャーリーです。



終活の車として探していたアルファロメオGT3.2V6左ハンドル6MTです。






ガンメタも良いですね。





外見だけでは、アルファロメオGTネロとは、区別はつきませんね。





夜明け前にガソリンを入れに行ってきました。



20年も前の車なので、色々癖がありますね。



でだしは、2500回転から3000回転くらいまでエンジンをふかしながらクラッチをはなさないとエンストします。クラッチだけでは、走らない車ですね。






今では、ありえない3200ccの大排気量エンジンです。



エンジンを無理やり載せた感があるのでハンドルの切れ角は、1.5回転くらいです。普通の車が2.5くらいですからね。



普通に走るには、問題ないですが車庫入れが大変ですね。



乗っていて楽しい車です。



エンジン音もいい音しています。




終活で選んだ車です。



目的の車が手に入って、嬉しいですね。