アルファロメオGT3.2V6納車 | うつ病でも経営者になれる!

アルファロメオGT3.2V6納車

チャーリーです。



終活中のチャーリーです。



最後になるだろう車です。



アルファロメオ3.2V6左ハンドルMTです。



ジャンが一緒に来てくれました。






ジャンのフィアット500Cと並んでてりました。





ジャンのフィアット500Cと並ぶと地味になるかな?と思いましたが、デザインが良いだけあって負けてませんね、



簡単に納車は終わり、近くにファミレスがないか聞いたら、周りには麺類のお店ばかりですね。目の前に回転寿司がありますがと言われ、目の前の回転寿司に行くことにしました。







回転寿司のちゅうしゃじょうて1枚。







回転寿司ですが、よく食べましたね。

デザートまで頼みました。



沢山食べた割には、2人で4000円でお釣りが来ました。



帰りは、圏央道、東名高速で帰ってきましたが、チャーリーは、横浜町田インターチェンジでおりました。



ジャンは、横浜青葉インターチェンジから横浜北線にならますね。




細かなことは、また後日アップしたいと思います。