困った | うつ病でも経営者になれる!

困った

チャーリーです。



父親には伝えておいたのですが、宅配弁当を頼むことにしました。



母親は、ご飯を炊くことくらいしか出来なくなりました。



それで、宅配のお弁当を頼むことにしました。



冷凍で届くので、冷凍庫に入れてあるかと思ったら野菜室に無造作に入れてありました。



母親は、捨てようとしていたそうです。



やっぱり、家を空けることは出来ないのかな?



母親は認知症だし、父親は足が弱くなって杖をつかないと歩けません。



明日も冷凍で弁当が届くのですが、もう冷凍庫はいっぱいです。



キャンプで使っている電気で冷蔵庫冷凍できるクーラーボックスを使わないともう冷凍できません。



しかし、母親がこの冷蔵冷凍クーラーボックスの電源を抜くなって言っても夜になると抜いてあるんですよね。



テープでコンセットから抜けないように、固定しても綺麗に剥がして抜いてしまいます。



抜くなって紙を貼っても、ダメです。



やっぱり家を空けられませんね。



唯一、息抜きのキャンプですが、暫くは行けないような気がします。



介護という道を選んだので仕方がないのですかね。