遅めの朝食 | うつ病でも経営者になれる!

遅めの朝食

チャーリーです。



爆睡出来ました。



朝6時まで寝ていて犬たちに、起こされました。



散歩に連れて行って、朝ご飯をあげてまた寝てしまいました。



8時半のろ目が覚めて、朝ご飯の支度です。



最初に挽きたてコーヒーをいれました。








その後、ニンニクを大きめに、沢山切りました。







マルチグリドルで焼いていきます。







今はまっているガーリックシュリンプを作りました。







美味しそうですね。







胡椒を追いかけして、いただきました。







クーラーボックスを開けたら1本残っていたので、朝から飲んでしまいました。







ヒレステーキを昼に食べようと思ったのですが、ビールを飲んでしまったので、焼くことにしました。







美味しく出来上がりました。








ホットサンドメーカーでトーストを焼いていきます。

シンプルにハムとチーズにマヨネーズを隠し味にして焼きました。







最後にキリのチーズに3種のベリーのせになりました。



美味しくいただきました。



晴れて暑くなってきました。



風が心地よく吹いてます。



ビールも飲んだことだしまた、寝てしまおうかな?