介護から解放 | うつ病でも経営者になれる!

介護から解放

チャーリーです。



今日から木曜日まで介護から解放です。



そして、好きなキャンプを出来るのだから最高ですよね。



父親に感謝ですね。



今1番困ってるのは、母親の認知症ですから。



今日ももう料理など出来ないのに、夜ご飯を1人で食べていたらのそのそと起きてきて、ご飯の支度出来なくてごめんねって言ってきます。気にしなくて良いよと言っておきましたが、両親とご飯の時間が一緒にならないようにずらしているのに、ちょっとやな気分ですね。なるたけ一緒にいたくないので、ずらしているのに。



このキャンプから帰ってきたら、また忙しくなりますね。



免許更新もあります。



今回は、警察署出てきます。



今までは、仕事で平日に更新できなかったのですが、今回は出来るので楽ですよね。



帰ってきてからのことは、考えるのはやめましょう。



辛くなるだけです。