さっぱり | うつ病でも経営者になれる!

さっぱり

チャーリーです。



少し寝られました。

うつ病も大人しくしてくれてます。



シャワーを浴びてさっぱりしました。



湯船にお湯をはりたかったですが、ちょっと億劫でやめました。



猫のトイレも綺麗にして、猫砂も新しいのに変えました。紙製ですがね。



飲水もバッチリです。後は、餌を4日分用意して準備完了です。



キャンプ用品も犬たちの餌は、大丈夫です。



自分の食べ物も冷凍してあります。



今日食べるものをアルファロメオジュリエッタから携帯用のクーラーボックスを下ろして詰めれば、準備完了です。



着替えなどの準備も完了。後は、薬とコンタクトレンズを入れれば大丈夫です。



思ったより早く準備が出来ましたね。



今回行く軽井沢キャンプゴールドは、無料で電源がついているのでポータブル電源も気にせずに使えます。



前回行って充電してないですが、ついたら充電すれば夜は気にせずに使えますね。



充電するものと言ったら、iPhoneとポータブルWiFiとApplewatchultra2、LEDランタンくらいですね。



寒くなさそうなので、電気毛布は必要なさそうですしね。







寒くなるとしたら最終日の夜中から明け方ですかね。