睡眠薬で | うつ病でも経営者になれる!

睡眠薬で

チャーリーです。



睡眠薬を飲んでも、夜そんなに寝なれません。



その影響でしょか、昼間眠くて寝てしまいます。



落ちてから今目が覚めました。



チェアーで落ちて寝ています。



Tシャツの胸のところが、ヨダレでビショビショになってます。



訳の分からない夢も沢山見てますね。



寝たい時間に寝られないのが、いちばん辛いですよね。



うつ病の事を考えてみました。



明日は、うつ病の診断日なので。



先生に話したいことを、考えてます。



やはり、睡眠の事ですかね。



後は、両親の介護のことでしょうか?



先週は、キャンプに行かせてもらって気持ちはかなり楽になりました。



来週もヨークシャーテリアのららの抜糸があるので、天気予報を見てキャンプ泊を考えています。



やっぱりキャンプがしたいのでね。



母親を買い物に連れていった時に、食材を買い揃えています。



先生に話すことは、睡眠と介護とその解放でキャンプに行っている事を、話すのが良いですかね。



もう少し、ゆっくり考えてみます。