軽井沢ソロキャンプ撤収から帰路へ | うつ病でも経営者になれる!

軽井沢ソロキャンプ撤収から帰路へ

チャーリーです。



2024年6月17日、9時半くらいから撤収を始めました。



途中休み休み撤収をして、11時前に撤収が終わりました。






最後に忘れ物がないかチェックします。



帰路に着く前に、ソラホテル軽井沢へ向かいました。



ソラホテル軽井沢では、3人の従業員の方にしか会えませんでしたが、喜んで頂きました。



ヨークシャーテリアのららもトイプードルのゆきちも満足したようです。



空いているうちに帰りたかったので、上信越自動車道圏央道、東名高速道路共に休憩なしでノンストップで帰ってきました。



部屋に入るのがドキドキです。



案の定猫たちに散らかってました。

部屋は、荒れ放題です。



ダンボール箱に

しっかりしまっていた洋服は、箱の外にださらて散乱しています。そしてブリティッシュショートヘアのるるのおしっこ攻撃です。



足の踏み場がないほど荒れ放題です。



洋服は、そのまま洗濯することにします。



何とか片し終わり、ヨークシャーテリアのららとトイプードルのゆきちを部屋に入れました。



まだ、片さないとダメですが、もう疲れました。



今日は、ゆっくりして明日は、母親の認知症の検査です。